ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


3/19

放っておいても生理って来るんだなあと自分の体のサイクルに感動してしまった。

なんか肌が一皮剥け切らないみたいな感じが続いているけどこれは歳相応なの?だったら俺いろいろめっちゃ頑張りたい顔の肌がパチンってするために。

 

 

 

 

 

木曜日休みで今日半日働いて明日も4時半働けば今週は終わり。

執筆活動に精を出すべしと言わんばかりに休日は雨の予報。

とりあえず明日帰ってきたら

・トイレ掃除

・お風呂掃除

・洗濯物を畳む

・布団を干す

・掃除機をかける

・台所周りをスッキリさせる

・眉毛整える。

 

明後日は昼ごろから小説書けたらいいなと思ってる。

ゴミ箱変えたい。無印のやつ使ってるけどなんか嫌い。

 

1日に1回恋人とごろごーろするくらいしかやりたいことなんてないからやりたくないこととかできそうもないことを今月はがんばってみる。31日消印有効。

そりゃあ実家帰ったり、友達とだらだーらしたり、お茶しに行ったり散歩しまくったり、ちゃきちゃき働いたり、本読んだりもしたいんだけどね。自分が一番やりたいことをしてからやりたいことだなあと思います。

 

最近は体の調子もいいと思う。

仕事を変えたいと思う。

 

ちゃんとした生活をしたいと思うんだけど洋服とか洗い物とかお風呂とか片付けとかどうしてもちゃんとできない。疲れてんのかな。

人と暮らしたいなぁ〜一人暮らしの人の気持ちようやくわかった。

一瞬した同棲は本当に大変だったけど、同棲する前から本当に大変だったことを思えば好きな人と暮らすことが悪いわけなんかないよな。

好きな人がいる場所に帰るけどそれは自分の家という感覚がほんとちょーーーーーっとの期間だけでも知ることができてよかったと思う。

これからまたそういうことが起こりそうな時、わたしのあの時の気持ちが絶対たのしいよと言って背中を押してくれるでしょう。あくまで自分が感じた気持ちだけ、そこには誰も絡んでないです。きもいな本当今でも普通に死ねと思ってる。

失敗するのが嫌だとか、嫌いになるのが嫌だとか、当たり前だと思われるのが嫌だとか、相手の問題で自分がなくなっていくのが嫌だとか、最初はこうだったのにとか思いたくないから。

誰かと一緒にいるってことは問題を全部一緒に解くってことだと思う。わたしの問題でもあなたの問題でも、解けるところまで自分で解いてから一緒に考えたいと思う。一緒に考えて自分で解いてもいい。こんな世の中だしわたしの周りくらいは穏やかでおおらかであってほしい。

いつも新鮮で朗らかでいたい。

 

あああ、つらかったなあの頃。嫌なこと思い出しちゃったー

でもさ、はなちゃんとの同棲なんかずっとたのしかったものね。友達がたくさんきてくれたり、ダラダラしたり、いっぱいありがとうを言ったり。

今考えるとお互いの洗濯物を一緒に洗って干したりしていたのおもしろいよなあ。ルームシェアしてるっていう人も洗濯物は別々みたいな話をよく聞くから。ふふふ。かわいいね。

たのしかったなあ柴崎での暮らしは。

いい時間だった。やってみてよかったな。

 

これからもなるべくというか、来年は人と暮らしたいな。来年の6月か〜お金貯めとこうね!

わはは〜なんかたのしみになってきた

スーモ見てから眠ろーっと❤️

 

お や す も!