ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


お〜ね〜む〜り〜?

最近、今まで普通にできてたことができなくなった気がする...難しい...。

 

レジマイナス11000円だったし、2200円の刺盛り220円で伝票つけてたし、夜は動けないし、洗い物ができないし、

多動に拍車がかかってる!たのしくていいけど、はしゃぎすぎるし調子に乗りすぎる。

 

 

緊急事態宣言が開けて2ヶ月が過ぎた。

こも生活にまだ慣れていない...

また長期休業になってくれないかなあ...と思いながら働き、はや2ヶ月...

 

え!?

 

待って!?

 

まだ2ヶ月?

 

うそーん泣いちゃうよそんなのー

この2ヶ月間本当に長く感じるよぉう

うわーんもういやだー

 

忙しい忙しい!最近忙しい!

お友達と遊んだり、本読んだり、写真のこと考えたり、ゲームしたり、洗い物したり掃除機かけたり洋服畳んだり!

昼ごはん作ったり朝ご飯作ったり、ご飯食べに行きたいし、ファミレスでノート広げてだらだらしたいし!

 

そして年末が近づいてくるにつれて忙しい気に拍車がかかる。

年末から年明けのスケジュール管理ができている気がしない!たくさん休むなら、やりたいことが沢山ある!

 

明日休みになったからペラペラの手帳でも買いに行こう。

年明けて、仕事が始まれば存在すら忘れてしまうのだろうけど...気に入ったものを探そう。街はてんてこまいだろうなァ...
土日のお出かけ...アア、罪だわン。

あ、お財布も素敵なのがあればいいな...
難しいよね、お財布って。なんでもいいんだけどなんでも良くない。

 

明日は綾子さんのニュースレターが届く。

楽しみだなあ。わたしもやりたいかもしれない。

意味をつけて本を作るのもなんか違うような気がすると思っている今日この頃。

適度なクオリティでいいからポンポン出すべきだよね...本のことだけは理想が高くなって身動きが取れなくなる。

もう緊急事態宣言中のブログまとめても意味ないだろうし...

手帳買いに行くついでに現像出しに行けたらいいなあ

 

おやすみなさい!

お風呂は諦めました!ラメラメにしたまぶた、化粧落としシートですいません!ごめんなさい!

 

最近無限お眠りマシーンなんです!

f:id:echp:20211211010757j:image

 

最近気がついたこと。

炭治郎も善逸も伊之助全然良さがわからないけど、煉獄さんのことはちょっと好き。

 

ps

最近ゾッとしたこと。

本屋さんでレジをしていたら11000円レジマイナスを出したことじゃなくて。

表紙からもうひどいエロ漫画じゃない、まあ、手に取りやすいエロ漫画をまとめて何冊か買って行ったおじさんがいた。

会計を済ませてレジにお札をしまおうとするとATMの明細みたいな紙が出てきた。

キャッシングって言うのかな?その明細だったらしく、その人20万借りてた。

それでエロ漫画買ったみたい。

あーあ。

もう、しっかりしてくれよね!