ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


写真でしか振り返らない2020。2019か間違えたわ

2019年を振り返るみたいなことしようかなって思うけどなんかべつにいいや

とは言っても成仏できない感じもする。

去年のことをちゃんと過去にするべくグーグルフォトで一年の思い出を振り返るムービーを作ってもらったけど人が写った写真5枚くらいでしょーもなかったので2019.1.1から写真見てみる。

 

正月を終え柴崎でパズルやる髪長い

 

親知らずを抜く

 

 

バイト中に持ってたグラスが割れ手を切る

 

 

オペラシティの50何階にある叙々苑のランチ、カフェアルルに行った

 

彼氏が不思議な格好でロイホに来ていちごのパフェ食べる

かわいいわたし

 

:2月

 

一個500円で売ったら、安くないですか!?と女の子に言われたのでじゃあ1000円にするわ!と言ったらドン引きされた500円で買ってくれた

 

:3月

 

髪切る

 

みずかみちゃんに会う2回目

 

prehendereの打ち合わせや入稿

 

じいちゃんの墓参りにいくばあちゃんチの近くでものすごい菜の花

 

伝説の写真が撮れる

 

水族館に行き生き物の幸せを考えてしまう

 

バイト終わりに野村くんとエトアール。

こういうのが足りなかったよねーと遊び。

 

TABFの銀座のやつに出すためにprehendereのための準備。

しんどかったねー東中野で死ぬほどコピー

本番

 

TABFの日にさく子ちゃんのイベントでも展示をやる

なの9年かぶりにライブハウスへ行く。

 

:4月

 

あさひがうちに来た時。よくわからないけど変な写真

またよしうちにくる。

言ってなかったけど妊娠に気がついた

 

くらずしのエビ天手巻きが変わっててうけた

 

なんかわかんないけどヒルトップホテルに行った。

電車で泣いてる少女にあったのでティッシュをあげてどうしたのか話を聞いてあげた。

 

髪切ってPhoenixのライブ行った。本当に最高だった生トマ触ったというか落っこちて来た

ギターの人が最高だったもちろんドラムも

 

新宿で永田くんと隣のテーブルになる。

 

ひかりちゃんとドライブする

 

彼氏と一緒に住もうかってなんか一人で内見に行った。いいところだったし安かったけど話は流れた決断の全てを私がしなくてはいけなくてくそ喧嘩したこの前後からくそ仲悪かった

 

彼氏のとーちゃんに会ったその帰りにみんなにあった。

 

:5月

 

彼が自分の誕生日に山中湖に宿を取ってくれたので行ったがいろいろあった思い出すとムカつくけど、たのしかった山中湖を一周レンタサイクルで回った。

富士山やその周りの自然はほんとずうっとかっこよかった。

 

彼氏との仲が最悪になり漢方に助けてもらう

 

こちゃさんと遊ぶ

 

愛すべき下北の人に会う

コナーにも会った偶然

 

銭湯に行った帰りはなちゃんに愚痴を聞いてもらう

 

ポンテで店番やらせてもらったらみんな来てくれた

 

:6月

 

はなこヨセミテより帰還

 

なんか精神的によろしくなかったとき朝まで起きてたことがあった。

その時自分の書いた本読んでしっぽりしたり、ナオコーラの本読んだりして気合い入れた

 

:7月

 

wwe見に行く。

その前に江戸東京博物館行った。

 

高尾くんに会いに沖縄にちょっと行った

 

モデハンというやつに狩られてカットパーマ2000円でした表参道

 

TABF本番。

セット方法がわからなくておばちゃんになる

くそ久しぶりにあみちゃんに会う。偶然。

顎に生えてた毛

 

バイト終わりに野村くんとスイカ食べる

 

コン野にくそ久しぶりに会う

 

7月のいつか彼に別れ話をするも翌日に謝られる

 

:8月

なぜかももパフェを食べに銀座に行く。

 

野川公園周辺に行く念願過ぎた。帰って彼にお好み焼き作ってもらう。

 

彼氏なんかへんなあのおばあちゃんチにあるやつしてくる。

この日の出勤途中交通事故に遭い骨折

 

 

:9月

 

一ヶ月実家にいる。

ホネオリゾン始める。

 

28日より柴崎へ戻る

 

:10月

1日から靴が履けるようになる。

 

台風ミゲルと彼とはなちゃんとみんなで過ごす

 

 

ラグビーに燃えたラグビーに散った

 

父母と彼とさいたまクリテを見に行く暑かったな

 

シモムラさんに髪切ってもらう

 

:11月

幕張に行くなんかチャリの展示会的なあれ

ルイージマンションを渋谷で買う店員さん相手に値切る彼

 

仕事に復帰する

 

ゆうきくんと彼と三人で初めて会う

 

:12月

 

はなこおたおめ

 

髪染めてイケメンになる

 

春日さんの店に久しぶりに行く。

シュトーレン買う。

 

足治った記念にはなちゃんと高尾山行くちゃんと登って念願のリフト

 

よしみちゃんにあう週間

 

わしの誕生日吉祥で祝ってもらう。

家帰ってくそ喧嘩

 

翌日はなちゃんに祝ってもらう

 

クリスマスはうちでみんなでやる

 

ハリポタ見に行き、千鳥忘年会に行く。

 

こんな感じでした。

どんな一年だったかっつーのはわからねえけども

なんかまあよく喧嘩して、戦って、生きて、銭湯行ってたのしかったな

 

 

今年どうしたいかもまた書けたらいいな

なるようにしかならないし、なってないけど、自戒として!