ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


25歳ということについて語らないかい

ブログを書こうとすると、真っ白なキャンバスの如く真っ白な画面が表示される。

 

あー何考えなきゃいけなかったんだっけ

と、なる。

 

自分の年齢に驚愕している。

25歳の時は自分のはなかった。

大人の数字に日和っている。

 

まいったな25歳って一体なんなんだ。正体不明。

 

大人じゃん完璧な大人笑。

 

いやでもいつだってわたしは大人っぽかったはずだし、その中にもある子供らしさみたいなのを大事にしていたんだよな。

だから歳がどうだとかそういうのはないはずなんだな すっかり数字の持つ事実らしさや正しそうな“感じ”にやられてしまってるなマイッチャウ!

 

今年はいろいろ取り戻さないといけないな学校にでも行って写真集でも見てみようかな。

 

 

 

----break---

 

 

 

人生の大体のことはタイミングだと人は言う。

でも自分の気持ちに妥協することの理由にタイミングを使いたくないなぁ。

タイミングではなく勢いではないのか知ら。

タイミングとかクレバーな言葉わたしには合ってないな勢いだわボケが。

 

あーあ25歳になり慣れてないわたしのもぞもぞでした。

うんこ。