ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


最近難しくなったこと

 

は、昔みたいに悩んで、その悩んだことをパワーというかネタに文章を書いたり話したりできなくなったことです。

 

そういうものなのかしら。

 

今までのは人格を形成するために必要なやつだったのかな?

そうしたらまた新しく何かを見つけなくちゃいけないのかしら。

 

生活に愛着はあるけれど、素敵なお皿を買って丁寧な生活みたいな風には絶対になりたくない。内に向かうならその8倍は外に発信していきたい。

わたしはなにをしていきたいんだろうかとかそういうことじゃないけど、中途半端に諦めちゃダメだろ自分、な。

生きることを受け入れてる。そんなはずないのに!!!