ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


アママウェイ

毎日顔くらい洗ってから寝ようかなって思います。

健康的じゃないことが今許せないんです。運動不足なのとか、首が痛いのとか許せない!

だから昨日は12時に寝て、わたし今日11時に起きたの!いっぱい寝たけど今日はずっと眠かったなあ。

なんだか、肌荒れが...マスクのせいでしょうか...早く股から出血ウィークが終わって、お肌も綺麗になって勝手に痩せて欲しいです。勝手に痩せるかな痩せなかったらちょっと色々気をつけたいなあ。痩せたいわけじゃないけどぽやぽやしていたくないって感じ。

 

面倒くさがってバイト先にタートルネックとパーカーだけ着て行ったら、夜、とても寒くなっていた。寒いというか冷たい。だってもう直ぐ12月だものね、季節は冷たいわン。でもね頭が冴える。冬には今まで我慢してきたことが爆発させられそう。

モテないかな!

ごめんなさい!わたしにはかっこよくてかわいい彼氏がいるんです!ってお断りしたい。

想像するだけならいいんだけどね実際にそうなったらまたお腹痛くなるんだろうなわはは。か弱いわたしの体よ、愛を忘れるなよ〜。

 

鼻の下にずっとあったなんか白ニキビみたいな出来物が腫れ出した。これを機に無くなるのかな!わーいやった!ずっといるなーって思ってたからニキビになって消えろ!

体って確実に代謝しているね、おばちゃんになったら脇毛とかも生えなくなるんだよねきっと。そう願う。

 

 

先週と今週はずいぶんちゃんとうちにいた。

毎日うちで寝た。久しぶりに外泊しなかった。

いまだ一人暮らしの実感はないですが人の生活の跡がない生活をしていることは日々実感できています。

自分がちゃんとしていれば生活も家もちゃんとする。

不思議だな〜全部自分次第っていうこと。

 

明日はお酒でも飲みたいなあ。バイト終わったらあったかいお酒飲みたい。

 

よっしゃー今日も早寝しようっと!