ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ウェイトレス

近所に住んでるからちらっと顔だけ見て帰って行ったりするおおはらさん。今日は仕事終わりにうちに寄ってくれて、やっとのこと買ってきた木工用ボンドで台所の引き出しを直してくれた。

今日は朝からかっこいい気がしていていたので会ってみたらやっぱり格好よかった!髪が伸びててかわいい。

お風呂上がりのわたしの髪も乾かしてくれた。

 

 

夜、どうしてもチョコパイが食べたくなって外に出る。ちょっと散歩してたら雲に月が透けていてなんだかじっ、と見られてるような気持ちになった。

「全ておみとーしですよー」と言わんばかりの半分くらいの月だった。

 

 

ほーらほら、嫌な予感がしますわよーん

 

ねえ最近ブログの閲覧数が増えてるんだけどいったい誰〜

きっと恋人ちゃんに見られているんじゃないかと思っているの

じゃなかったら彼奴

 

おやすみ〜ん