ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


しれっとさらっと

ダラッと何かをやっていたり、何かを始めたりすると自分のつまらなさみたいなものに急に向き合わなきゃいけなくなる。

何者かである必要はないと思っているし、何者かになっていると思って生活しているわけじゃないけどなんか最近は自分のつまんなさにガッカリする。

うーんなんなんでしょう!

人の隣でチョロチョロしているくらいしかできることないし、なんかあの大変なことがいろいろ終わって気がついた。人の世話に自分の存在を寄かけていたのではないのかしらわたし。

ああ辛く大変だったときのこと今でもこうして少しずつくっついてくる。具体的な事柄じゃなくてこれは呪い〜!くっそおおおおおクソクソクソ!!!!!!

 

あ〜んほんと、もういやだ〜!

 

わたし自分のことほんと買い被ってるなあ〜

ネガティブさ、月の引力ですか?出てきましたよ〜

 

面白い映画をたくさん見たからって面白くなれるわけでもないし、面白い本をたくさん読んだって面白くなれるわけでもない。ただ何かに心奪われていたい。心の底から。

でもそれが誰かではいけない気がする。

なんでかは知らんが、自立していたいよな。

しれっとしていたいさ。さらっとしていたいさ。