ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


恋は夕暮れ

たのしく生きたいと思うし、たのしければいいと思っているけどそこに誠意が備わっていないとおかしなことになる。

目の前の人と自分のことを大切にしまくらないとその時間はちょっと変な感じになって家に付

着きベッドに入るともわーんって気持ちのまま1日を終わらせなきゃいけなくなる。

 

 

起きたらなんだか春のような気分。寝たままカーテンを開け、申し訳程度に入ってくる冬限定の日差しを部屋に入れる。

どうですかーみなさんのほうは。

一人暮らしし始めて7ヶ月くらいになりました。冬は調子がいいなあ。おかしいなって思うときは友達の調子が悪い。

こんな調子で小説書けるのでしょうか。2月に本気出すのでしょうか。行けます行きましょうわたし。

書くために頑張るのではなくかけるから頑張るのです。

 

 

朝ご飯に納豆ごはん食べる。

白米って完成された食べ物だ。味も香りも全部完璧。白米大好き。

お湯を沸かしてコーヒーいれて、音楽聴く。

昨日もらったお菓子と大福のおかげで「ああ甘いものあったらなあ〜」って気持ちになってすぐ甘いものにありつけた。大福は固くなっちゃってたのであとで焼いて食べようっと。

 

今日も良い気持ちでいられるのがうれしい。

誰かを好きだったり恋をしている自分が好きー!なんて時が終わって時自分よりかっこよくてかわいい人が登場してきてくれてうれしいなあ〜と感謝の気持ちを日々抱えて生活しております。わははかっこいい力持ちのかわいい人よ〜!

 

 

休みになったのでもう一度布団に入ったら起き上がれなくなっちゃいましたへへへ。

でも友達の店に晩ご飯食べに行ってみます。素敵な夕焼けですね。