ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


筋肉トレーニング⑪

働いて家に帰ってなんとなーく洗濯物を畳みながらテレビをつけてみたりした。

カレピッピから電話がある。なんかいつもたのしくしてもらっててうれしいなあ。彼氏の話ばかりでつまらないかな...と思いながら書いてますいつもすいません。

 

今日一緒に働いていた子が目元を可愛く上手にキラキラにしていたので、家に帰ってからアイシャドウを塗った。やっぱりちゃんとかわいくするとかわいい!と思いすぐお風呂に入った。クレンジングしなくても落ちるだろ、粉だし。と思ったけど風呂上がりに目を掻いたら指がキラキラしていた。おい!わたし!バカやろーだ!

 

フレアとか手前がボケてるっていう映像が嫌いです。

彼氏に会った時は今より5キロ痩せていたんだけど健康に5キロくらい痩せたいです。5キロ痩せても体が軽くなるくらいで何も起こらないだろうから簡単に痩せろよな!

可愛い格好がしたいな。ピアス唇の下にも開けたいなあ。

可愛い髪型にもしたいなあお犬さまのようなパーマかけたりしてさ〜

また小説さぼってるよやるぞでもなんか物語がないんだものこの頃。

だって毎日おんなじお客さんとおんなじ人にしか会わないの。なんかちょっと変だよなあ。

 

夏ダボっとしたジーパン買おうっと。

髪また伸ばそうレイヤーなしでさ!

 

あーなんか季節が変わったらやりたいことがたくさんあるなあ。

遠慮しないでのびのびやっていきたいな

そういう時間なんだか少なくなってる気がするな