ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


四度目の緊急事態宣言:5日目

なぜか目覚めが良かった。

 

さつきも一緒に起きて、わたしはアルバイトに行く。

レジをやってたらお客さんに梅雨は開けたのかしらと聞かれた。

梅雨明けは近いって言ってましたよー!って答えて働いてたら梅雨が明けていた。

働いてサンドイッチ買って帰ってきて、さつきを見送って、ゲームして寝た。

起きたら夕方も夕焼けも、何もかも終わっててただの夜だった。

気持ちの良い昼寝をした。

 

それからブロッコリーとゆで卵とパスタを茹でて、冷凍していたささみをチンしてマカロニサラダみたいなのを作った。パスタは捻ってあるやつだからマカロニですらない。

マカロニって名前、パスタの種類だよね?

 

気持ちがしぼみそうになったけどそんなことなかった。お風呂も入らずに大人しく寝た。

 

f:id:echp:20210718035146j:image