ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


どこからきたんだろうぼくら

下の階の人が元気です。

米を炊いている間にこれを書きます。

 

最近「潜水服は蝶の夢を見る」の本と映画のパンフレットを買ったんだけど、パンフレットにまだ力が入ってた時の物だから嬉しくて、パラパラとめくった後部屋に飾って、本は冒頭が面白すぎてちょっと読んだだけで枕元に置いたりバイトに連れて行ったりしてあまり読んでない。

 

最近部屋とあまり仲良くできてない。物の配置が落ち着かないし、もう一回読まなくてもいいかなって言う本が...ってこれ前書いたな。

 

11時に起きたかと思ったけど10時だった。テレビをつけたらNHKは体操の時間だったので一緒に体操する。なぜか今日は体が軽い。

 

昨日はよしみちゃんとニシバヤシと電話してたんだ。落ち着くよねみんな約束しないと会えなくなっちゃってめんどくせーのな!みんな幸せそうでよかったよね。

 

髪を直してバイトに行った。バイト前に花粉症の薬を買った。

 

バイトが終わってゆりのさんに付き合って薬局に行く。薬局の化粧品をたくさん見て試して散々悩んでわたしはアイスを買って帰った。

 

こてこれになった顔を洗うためにお風呂に入ってゲームして寝た。

 

いろいろ考えたけど全部忘れちゃった。

 

 

 

 

・パン

・トイレットペーパー

ティッシュ

・豆

・ピーナッツバター

・バター

・何かお肉

・納豆