ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


喫茶店で息絶え絶え

バイトの合間になんでもいいからインプットとアウトプットに向けて、のことをしたいと思って喫茶店に入るとうるせえジジイとババアがいた。

静かに本を読んだりしたかったのに。仕方がないのでイヤホンで耳を塞ぐ。

ジジババ20分くらいで帰る。

イヤホンを外し本を読んで、今週の占いをサラッと見る。

割と当たっているような気がする。新しいお仕事をしたい。

 

 

ーーー

 

 

幸せな寝起きから一転、なぜがぐずりだす俺。もーやだー生理前だよなもう。

それまでは端に置いておけた不安も、人を疑う気持ちも、もりもりもりもり大きくなって来て自分で自分をぶん殴りたい。

こちらがいくら相手を信用していても、相手の言葉から事実は見ることができない。

またつまらないことにがっかりしたくない。この気持ちを裏切られたくない。

別にいいんだけど。目の前にいる人の目だけを見て期待しない。一緒にいる時にたのしければいい。わたしが見えない時間のことなんか知らないと思っている。

だからこそ、その時間でつまらないことをしてくれるなよ(👿)

 

クソ、いろいろ考えてるのに、周りの何もかもがいつも通りでムカつく