ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


きょ

 

電話で起きるのっていいよね

友達や好きな人だと尚良い。

 

わたしのメイン職場はお酒を出すお店なので月曜日からの出勤がしばらくなくなりそうです。
5月いっぱいで潰れるもう一つのバイト先は週1か2回くらいしかシフト入れてもらえないから、5月11日までほぼ毎日休みになるかもしれないのじゃ。

はなちゃんちに泊まったり、彼氏の晩ごはん作るマシーンにでもなろうかな...

最近仕事が嫌だったのだけど、こういうことじゃない...
落ち着かないなあ。

 

 

今日は起きてすぐに行動を開始した。

洗濯している間にお風呂に入ってついでに風呂掃除もして、洗い物をし、洗濯を干し、ゲームしてバイトに行った。

今日はいい日だった。今日から客席に着いたアクリル板も思ったより悪くなかった。

ダーリンと一緒にアクリル板越しにお酒飲んだら面白そうだし良い思い出になりそう!とワクワクした。

帰りにトイレットペーパーとか買って帰った。

先延ばしにしてたことをいろいろやった日でした。