ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


三度目の緊急事態宣言:28日目

なんか眠くないな〜と思ったら夕方寝てたんだった。

 

今日は昼間まで少し働いた。

大体毎週会えている、げんきくんとたのしく働いた。といってもほぼ座ってるだけだし、眠いしか言わずにナンプレやってた。

 

家に帰って、ゴロゴロしてたら嬉しい知らせが入った。気がついたら眠ってて、はなちゃんからの電話で起きる。はなちゃんに電話をかけ直す。コロナじゃなかったようでもう元気そうだった。

お菓子を買いにコンビニに行って帰ってきてひかりちゃんと電話して、ゲームした。

 

なぜかキッチンをピカピカにしたい衝動に駆られ、洗い物をし、捨てる布でコンロを拭いた。

 

そんなこんなしてたらこんな時間。

 

今日もいい日だったけれど心に少し汗をかいた。

不安というものはとりあえずで拭えるものじゃないんだなって思う。

新着情報!みたいに不調情報が舞い込んでくる。

でもみんなちょっとづつ良くなってきている。のかな?わかんないけど。

わたしたちが元気だとみんな元気がないねってゆうさくとラインで話してた。

みんな健やかであってくれ。俺の生気を吸って。

 

f:id:echp:20210523021043j:image

 

いっぱいポイント貰えました。