ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2021/6/28

最近たくさんお金を使っていてたのしい。

イソップの化粧水とかボビーブラウンの口紅とか買ってる。

本も毎日触ってばかばか買う。わたし史上最強にミーハーだ!わはは!

 

今日はレジ締めも誤差なく、ものすごい量の雑誌に付録をつけたり、ものすごい量の漫画にビニールをかけたりした。台車に乗った本や雑誌たちが減っていくのを見て気持ちが良い。達成感があった。

買うか悩んでいた本と雑貨を従業員割引で買い、しあわせだったので満州で茄子炒め定食食べた。わたしに食えるはずのない量で恐れ慄いていたが、無事完食吐きそうになる程でもなかった。ナスに沁みた油に胸焼けも未遂。ルンルンで帰宅。

 

ちどりも忙しくてずっと動いてた。ご飯が美味しくて、テレビでやってたファミリーヒストリーを見て泣いた。

んでまたヤバミラクルが起こった。男関連の。

やばやばやばやばやばうあばやばやばやばって中島くんの顔を見ながら呪文を唱えた。

気がついたら中島くんの腕を鷲掴んでた。

わたしやっぱやばいちょっと最近なんか持ってるタイミングの鬼やってる。

中島くんは村田さんと歩いてるとおもろいわーとカラカラ笑ってくれるのでよかった。ジュースを飲んでから帰った。

 

お風呂に入ろうと思ったけど体が動かなかった1時間半時間を溶かして、これではいかんと寝ながら腹筋した。

疲れてる時ってやっぱちょっと動いた方がいい。

お風呂に入ってドライヤーして歯磨きして、いい匂いのロウソクに火をつけた。

ハイキューの世界、今は冬らしい。夜中雪だってというセリフに胸がドキドキした...
冬...お前のことがsukida...

あー今日は幸せだったじゃないかーふふふ

 

こんな日は自信を持って言おう。

あなたを悲しませたものにぶち投げる気持ちで。優しく空を見つめ拳を握れ。

今日も勝った、と。

 

 

f:id:echp:20210629003418j:image