ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


わたしのいいとこしか知らないってワケ

今日という日の情報量が多い!!!

 

今日は本屋さんから千鳥の日で1日働いた。

一回家に帰った時、本当に働きたくなくて体が鉛にように重かった。けど気持ちの切り替えがうまくいってたのしかった。

 

いろいろあったけど今日もいい日だった。

いろいろあっても残るのは前原くんの笑顔と、中島くんと話した公園の景色ってワケ!!!

 

今日も勝った。

 

朝から大爆笑した。

自分の寝言で起きた。

こういう時にそばにいてくれる人がいてよかった。

遠くにいても繋がれるけど今ここにいるあなたとのことを大事にしたい。

だから辻褄があってるかどうかって実は上澄みのどうでもいいところなんだと思う。ゲンキンで、ステレオタイプに乗っかった自分のものじゃない気持ち。

 

ああ今日も今日が、自分のことが愛おしい。

もちろんみんなのおかげで。

 

f:id:echp:20210623010618j:image