ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


四度目の緊急事態宣言:25日目

「過去に戻ることができたらいつに戻りたいですか?」

と聞かれたら絶対いつにも戻りたくないですと言う!

過去はいつも、常に辛い!

「そんなことは言っていられません。全人類が、過去に戻らなければならない。と、言う決まりなんです。」

と、もし詰められるようなことがあれば、昨日!と言う!

 

できるだけ戻りたくない。

全部の悲しみが終わる方へ向かっていきたい。

いのちを更新し続けないといけない!

 

今日も楽しい日だった。

皐月がフレンチトーストを作ってくれた。

 

久しぶりの連休をたのしくすごした。

 

今しかできないことがたくさんありすぎるとは思わないかい?

映画よりも、自分の日常が面白くないかい?

 

いま、できないことが多いからやりたいことが増えてしまう。

それがすごく疲れる。

普段やりたいことがあんまりないから。

 

 

f:id:echp:20210805233542j:image