ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


四度目の緊急事態宣言:35、36日目

 

 

f:id:echp:20210816200718j:image

 

ゴールデンカムイに夢中になってしまい更新するの忘れてました。

やっちまった

 

昨日は2時間だけ寝て3時間半だけ働いた。

レジをめちゃくちゃにして退勤。

帰ってきてさつきが買ってきてくれた食パンとジャムで昼ごはんにする。

ヒプノシスマイクの配信を見させてもらい、わたしは5時間寝た。

起きたら夜だった。

それからいつも眠る時間に寝た。

 

母と母の友達と銭湯に行く夢を見る。

そのあとわたしは追っ手に追われていた。

完全にゴールデンカムイの影響ですね。

 

朝お風呂に入って溜まった汚れを落とす。

歩いてバイトに行き、またレジをめちゃくちゃにし、153円のマイナスを出して帰った。

昨日のレジ誤差は計算ミスだったようで、最終的には合っていたそうです。なんだこれ金数えるの一生苦手だ。

金遣いが荒いわけでも、お金にだらしないわけでもないと思うのだけど、数えられない。

3桁以上の数字が敵だ。

 

歩いて帰ってきた。

家に帰ってNetflixにあるゴールデンカムイを全部見て、3期目をアマゾンプライムでレンタルし、半分くらい見た。

 

それだけだ今日はほんとマジでそれだけ。

 

コインランドリーに行くとか、掃除するとか色々合ったんだけど、ゴールデンカムイがおもしろすぎて何もできませんでした。

 

緊急事態宣言さらに伸びそうですねもういやだーーーーもうもうもう!!!

こんなんじゃ!やってけないよお!

もう!わたし杉元botになる!プンプン!

さようなら、いままでのわたし...
杉元ォ...あああああああああ!!!!!!

 

おるぁあああああああああ!!!!!!!