ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


四度目の緊急事態宣言:40日目

言っておくがわたしはフェスに行ったこともないし、これから行く予定もない。

フジロックサマソニも毎年誰か来るのかな〜フジロックきたついでに別の場所でワンマンでやってくれないかなって思うだけです

 

去年も登場しましたね。これが夏ハラです。

echp.hatenablog.com

 

あとなんか、最近、男。元気ですね

なんかそういう時期ですか?ラッコの肉でも食ったんか?

一生しつこいしうるせえから「酒も飲まねーし、やらねーよクソ!分を弁えろ痴れ者が!」と言いました。

ま〜じで今も今後も何も望んでねえ〜

あと、もうひとつ!!!!!!俺は飲酒しない!!!!!!

この世から酒がなくなっても何も感じない!!!!!うるさい!!!!!!

 飲み屋で働いてるけど!!!!!!黙れ!!!!!

 

 

関係ないけどみんな本気でお米法事みたいな人に感動すんのか、へぇ〜。

 

 

ひらいさんから連絡があったので買い物頼んだ。うちらご近所ワクチンフレンズ。

謎な時間に来て、ワクチン会場に向かってった。

 

あと、だし巻き卵のサンドイッチってなんか受け入れられない。

 

鼻のピアスの穴が臭い

 

ちょっと熱があってちょっと体が疲れててちょっと調子が悪い。

全部ちょっとずつだけど、何も見る気しないし、何もやる気ない。これだけは確か。

ワクチンの副感応かどうかは定かではない。

 

ひらいさんがきて、ひかりちゃんとゲームして、それだけで一日が終わりそうだ。

 

ナンプレやってみたけど速攻つまずいた。

昨日の夜ちょっと本を作り始めた。

写真を現像していない。本に写真も入れたいのでやる気が出なくなった。

いや、ワクチンのせいかも知れない。

いや、絶対ワクチンのせいだ。

 

誰かに好かれていることとか、誰かを好きでいることだけが

誰かに羨ましがられることではないぞみんな〜!!!!

そして誰かに羨ましがられることが素敵なことではないよ〜!!!!

目を覚まそうぜ〜〜〜〜!!!!

う〜

眠いような眠くないような

 

f:id:echp:20210820225932j:image

 

 

 

おしえてください!チンポせんせ〜い!