ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


四度目の緊急事態宣言:7日目

f:id:echp:20210720005337j:image

 

さつきと5時に眠り、8時半に起きる。

9時過ぎに家を出て夕方まで働いた。

休憩中にトロタクと納豆巻きを各2本食べ、手首にハートを書いてフフフと笑ったり欲しい本を探したりするくらい暇だったのに。

退勤30分前にたくさんの人が押し寄せ、レジ周りはしっちゃかめっちゃかに。

慌ただしく帰宅。

さつきと一緒にカレーを食べにいく。途中、沖さんに会う。

好きなカレー屋さんはもうしまっていて、前一緒に行ったカレー屋さんは売り切れ早仕舞い。途中、お客さんに会う。散々歩いて結局喫茶店へ。

カレーを食べ、たのしくおしゃべりし、さつきを見送り、街をぐるぐるして帰宅。

お風呂に入ったりしようと思ったけど、力尽きてしまった。

全てを諦め日付を超える(だいぶ)前に就寝。

 

f:id:echp:20210720005534j:image