ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


四度目の緊急事態宣言:46日目

今日は10時ごろひかりちゃんを見送り、昨日の残りのパスタとかポテチとかひかりちゃんが半分食べたアイスとかを食べて合計1時間くらいぼうっとした後寝ました。

 

起きたら14時。ものすごい寝汗と共に起床。

昼にラーメンを食べる。
野菜も炒めて偉い。
それからなにをしてもしっくり来ず、外は暑そうで外出する勇気はない
パソコンを立ち上げて文章を書く気力もない。
インスタの🔍のとこを見漁り、時間を溶かす。

17時ごろに横になる

 

2時間寝て二度寝して19時半過ぎに目覚める。またすごい寝汗。

お腹が空いているが何もできない。

とにかく外に出たくない。暑いから。

夏が嫌だ...ぜんぜんやる気が起きない。

スーパーに行く気にもならない。米がないからね。

でも牛乳と卵とホットケーキミックスがあったからホットケーキを焼く。

うちにはフライ返しがないので箸と素手でひっくり返そうとしたら火傷した。

うちに二個しかない小さい保冷剤を交換で当て続ける。くやしい...

コーヒーを淹れて

22時に9-1-1をみる。

ボケーっとブログ書いてたら今。

 

寝汗かくのは体の潤いが不足してるんだっけけ

ガイコツ店員本田さんをみた。

わたしは本屋さんのアルバイトになって2ヶ月くらいですが。

 

映画を見にいきたかったのにな〜

へげへげ〜今日は何もできね〜

何時に寝るんでしょうわたし

わははおっかしーはははへらへら

寝て起きて食って寝て、起きて食って寝て、起きて食ってそれ以外のことマジで何もやってねえぶひゃひゃ

あー、なんか面白いこと書けそうだったけどいっぱい寝ちゃっててかわいいねわたし!

あははははは!へいわ!しあわせ!うーんすきだ!こういう日があるからみんなのことも好きだと思えます。わはは!

 

 

f:id:echp:20210828213929j:image