ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


コロナ5日目終了

 

 

実は昨晩テンションが上がってしまい、今朝の6時に眠った。

 

昼に起きてお母さんが荷物を持ってきてくれた

 

後鼻漏がひどい

 

熱は上がらず

 

夜に匂いが無くなっちゃいました

 

味はある

 

とにかく気分が落ちる(これはコロナのせいじゃ無いと思う)

久しぶりにダークサイドに落ちた。

とりあえず風呂に入って体綺麗にして、もう必死にインスタグラムした。

 

匂いがないと動物的な焦りを感じる

狙われていても気がつけないよう...

 

f:id:echp:20220809012822j:image

何も言わなかったけど、ママが持ってきてくれたもので最強に食いたかったものが作れた。

 

本を2冊読んでドラマを見て映画も見た。ベッドの位置を変えた。クイックルワイパーした。洗い物だけしなかった。

 

家にいるのはいいんだけど、やっぱり空気が入れ替わらないみたいな感じがあってダル〜っとするな。

早く、自由に動き回りたいな!!!