ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


8/25

ブログに書くほどのことじゃないし、日記帳に書くほどのことでもないことしか書けねーなー

まあそれでいいんだ!

 

 

 

 

今日は一年で数えるほどしかない寝起き最悪の日でした。朝ごはんだけ食べて風呂もはいらず宇宙兄弟を2話見切る前に家を出る。

自転車に乗るとなぜか気分がいい。久しぶりに心がすっきりしている!歌いながら職場に向かう!雑念無し!ストレスレベル低い!

 

仕事はやることがまあまあ多かったし、だるいお客さんも多かった。

 

バイト中ずっと牛丼のこと考えてた。

すき家だよ。すき家で決まり。

ネギのやつ。

んでついでに八百屋に行って野菜を買おう。

 

珍しく全ての任務を遂行し家に帰る。

 

牛丼食べながら宇宙兄弟見る。

洗い物してはなちゃんと電話。

まだ宇宙兄弟見てる。

お風呂入んなきゃって思いながら生きてるよ俺。

 

優しさって不思議なものだよ。人の優しさに漬け込む人ってほんと、ほんと、間違ってると思うよ。

宇宙兄弟見たほうがいい。

あーあとね川たのしかったみんなで行って。たのしかったなあってしばらく言うと思う