ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


8/26

 

癒される〜と言う感覚に陥ったことはあまりないけど、「癒される〜」と言う感覚を意地でも手に入れなきゃいけない時があるんだなあと思いました。

肌と肌が触れて気持ちがいいと感じることとか、動物に出会ったりすることとか、気持ちのいい水に浸かることとか。

 

今が良ければいい。のかもしれないけど、今がいつか良いものになると思えることって結構な救いだと思うな。不安定な生活と、人っていう不安定なものを相手にして生きていかなきゃいけない。人が変わっていってしまうのが嫌だと、誰か友人が口を酸っぱくして言っていた気がするんだけどそんなのずるいなって思う。あなたは変わらないんですか?って。

変わらないことを他人に任せるのはちょっとずるい。

 

久しぶりに風呂入った。

バイトは忙しかった。

ダサい音楽聞かないと癒されない何かがあった。

 

みんな服どこで買ってんの?ルミネじゃない場所でお買い物したいな。

 

暑いな。

 

早く冬になってほしい。