ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


タイトル考えなきゃいけないのかァ

本業復帰1日目

ブランクがありすぎた。

集中力も続かないし、一旦畳に座りたいなあとか、夜働くって暗いなとか、この店人間めっちゃ来るじゃんとか考えてはマスクで酸欠になってた。

締め作業は1時間半もかかったし。

 

ひーーーっもう二度と働きたくねえって気持ちです。

が、これが最近のわたしの日常の延長戦だ。

いろんなことを乗り越えて着実に「ビーハッピー、ビーナイス、ビーヘルシー」になっていくぞー

これが俺のモットー!

 

なんか意味わかんない疲れすぎてヘロヘロになっていたらはなちゃんが来てくれた。

そう!こういう時は疲れたーって言い合います。

それが一番よい!

 

 

 

自分のことは自分で大事にしなきゃいけない!

誰かに大事にされているということが、自分を大事にできていることと同じかと言ったらそれは全然違う。

ただ、お風呂上がったらはなちゃんがいるというのは大きな力になる。

背中に誰かがいるというのはとても素敵なこと!

誰しもにそういう安心があればいいなと思ってる。

 

あなたのバックにはきっとわたしがいますよ!!!働きはじめちゃったけど!!!

 

f:id:echp:20210622022408j:image