ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


スシスキー

おととい本当に疲れたのもあるし、会いたくない人に会わなきゃ行けなかったので心を殺し、胸の奥にしまったままそそくさと退勤し、皮膚から徐々に腐るように眠った。お風呂に入ってなかったから。

 

でも昨日を大はしゃぎで過ごし、愛に溢れた酔っ払いになった。酒の気配がある場合男の影があるな俺。

みんな酒好きだよねーおれはまあまあ。

 

だけど本当にたのしかったー古い友達を新しい友達に紹介できるたのしさとか、人と目が合うそのさりげなさが生活に足りてないんだな最近。慢性的に。

 

今日もお風呂入らないで寝る。

 

拘束時間14時間労働を楽しく切り抜けた

結構いい日だった。もっとゆっくり気持ちよく朝を過ごしたいなと思った。

 

この生活も好き。だけど、このままは嫌だ。

 

あー、眠いなあお腹すいたなあ

 

ああッ、枕からミルクの匂いがする。

生活から他人の香りを感じる。

コントロールできることだけが素晴らしいとは思わないよ。他人の化石を探すんだ。俺は。

心の破片が落ちている。いろんな鎧を脱いだ、裸の心が見たい。

ハダカネズミみたいなそれが見たい。

気になるんだそれが本当にあたたかいか。

嘘つきが嫌いなんだ。

嘘をつく心がないくらいの、心にだけ触れていたい。自分が情けなくなるくらいの心にだけ。


わたしは自分の心の化石を見つけた気がする。

だから、恋愛って要らなくね?ってずっと思ってるのかも

 

あー、明日は映画見にいくか読書かできたらいいなあ🚩