ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


25

 

 

おおはらさんに話したいことを話せたら気持ちが落ち着きました。

一方的に話させてくれて聞いてくれてありがとうーという気持ちでいっぱい!。

一方的でもありがとうと思うけどそれでいいと思ったことは一度もない。ごめんなさいという気持ちが勝っててすいませんって思うけど、なんかそこにあるすいませんとかありがとうでは言い表せないふわあっとした形にならない気持ちがあることがすてきだなって思ってます。そう思わせてくれる人に満遍なくキスとハグを送ります。特にあなたには特別に♡

 

はなちゃんの誕生日だった。ひとの誕生日がとても好きだ。自分のことはどうでもいいっていうかなんかよくわからないのに。

誕生日って自分のためにあるわけじゃない。自分んを思ってくれる人のためにあるんだなって思った。