ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


四度目の緊急事態宣言:1日目

働いてから電車に乗ってしもむらさん家に行った。

牡蠣を食べた。

電車で遠くまで行って、帰ってきた。

やっぱり西荻落ち着く...。

帰りの電車でお刺身とピザ食べたくね?ってなって

ひらいさんと西友に行きピザお刺身テトリスパーティーしてお風呂入った。

またこんな時間だ。

明日も早起きだけど、予定はないからこんな時間でもまあいいでしょう。

 

ゆっくりで、急がない人が好きだ。

これでいいんだなって思える。変なとこセッカチだから。

 

本屋さんのバイト人がいないのでいつもよりちょっと多めに出ることになった。

今回の緊急事態宣言の目標は早寝早起きです。

単純でいいね。

わたしはもう、わたし以外のことを抱えなくていい。

もう大変じゃない。あとは身の回りの人やものをじっくり見つめていけばいい。

わたしはわたしの手の届く範囲のことを愛しているぞ!

手が届かないくらい大きなものも大事にしたい。

 

f:id:echp:20210713004315j:image