ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


四度目の緊急事態宣言:37日目、38日目

昨日。

朝起きてまだ雨。

阿佐ヶ谷→高円寺🚶‍♀️

帰ってきてゲームして時間を溶かし、ゴールデンカムイの漫画を読み、マジの"気がついたら朝"をやってしまいました。

昨日にタイトルをつけるとしたら溶けた一日です。

朝焼けが本当に燃えていて、青空が久しぶりでした。

 

今日。

下北→豪徳寺→明大前🚶‍♀️

朝に眠って昼に起きる。急いで準備をして家を出る。

たくさん歩いて暗くなった頃に島尾さんが住んでいた旧尾崎邸についた。

暗くて青色は見えなかったけど、なんか感動した。あれが昔からあることがなんとなくわかった。知っているから分かったのかもしれないけど。

それからまた歩いて、明大前まで行って家に帰った。

 

 

f:id:echp:20210818225521j:image

 

よかった。 たのしかった。

今日からは大人しく暮らそう。