ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


四度目の緊急事態宣言:63日目

新しい季節になろうとしている時の匂いが好きだ。

懐かしさが体いっぱいに溢れて内側で爆発している。その間、わたしは何もできない。

 

去年の今頃はよく知らない人に告白されたり、そのストレスと夏バテで5キロ痩せたり、よく知らない人にチューしたりして忙しかったな。

今は本当に平和です。何も起こらないってこと以外全部起きている。だって精一杯生きてるからね〜

 

日々のことが大好きだ。もちろんこんな日々ではなく普通の人の普通の日常に憧れを持っていて、今の日常に大きく疑問もある。

 

しんどくなりそうな時、わたしは文字を書いてみて、コーヒーを淹れて音楽を聴く。そうすると新しい季節の匂いがしてきたりする。

 

そろそろ引っ越したいな。

遠くに。

誰にも頼れない場所で自分の知らない底力を使ってみたい。

 

 

 

 

昨日早めに寝たのに今日はずっと眠いなあー

 

自分がどうしたいのかわかっているのって一番強いな。

欲にまみれているその様子はわたしにとってちょっとみにくいというか、こわい。

でも今自分がどうしたいかわかる。

 

風呂に入って寝たい。