ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


四度目の緊急事態宣言:70、71、72日目

さつきがきて、

んでバイト行って帰って来て、さつきは占いに出かけて、さつきが帰って来て一緒にデニーズ行って泊まってくれて

 

俺はバイトに行って、帰って来てさつきとお散歩して、カレー食べながらプロレス見て、昼寝して、さつきは帰って行って行った。わたしはひかりちゃんとゲームをし、寝落ち。

 

今日は休み。

夜更かしが募り、久しぶりに昼まで眠ることができた。

寝過ぎて頭が痛かった。

コーヒー飲んだり、お風呂入ったり、掃除機かけたり、なんだりかんだり。

だるかったので散歩に行く。

スーパーに寄り、帰ってくる。

 

文字を書きたくない。

いろいろ書きましたのでインスタグラム見てください。