ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


11月も半ば

いつのまにか、よく探さなくてもオリオン座がよく見えるようになった。

 

忙しくしていると時間があっという間に過ぎていく。

それでも新しい友達もできた。

 

なんとなく急いた気持ちに寂しさとも違う何かがまとわりついているが、音楽を聴いたり好きな音楽を聴いたりするのに忙しい。

後、普通に働いている時間が多すぎる。

 

働いているのが好きだと思っていたが、今年の約半分休業していてそんなこともないなと思った。働くことに救われた期間も多かったが、何より夜働いているのが気に食わない...
お風呂が遠のいていく。

 

 

わたしは絶対的な何かが欲しい。ちょっとやそっとで消えて無くなったりしないものが欲しい。

ただ、それが新しい誰かであったりする必要はないんだなって最近わかってきた。

 

f:id:echp:20211113233923j:image