ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


わたしのタイプ

ちょっと前に、自分のことをもっと知ってもらいたいみたいなことを他人から言われたのを思い出した。

知ってもらいたいと言っている人のことをどうやって知っていけばいいのか全然わからなくて気が遠のいた。

なんだったんだろうあれ。意味わかんなかったな。

子作りしようみたいなこと言ってくる人もいたし

最近、男、騒がしくねえか?

絶妙な駆け引きの元に成り立つんだぞ人間関係って。

 

SNSやブログを結構な頻度で更新するからってそれがわたしの全てじゃない。

音楽の話も、映画の話もわたしの全部じゃない。

元気でいることも、明るく振る舞うこともあなたのためじゃない。

 

わたしのタイプは不死身の杉元と、宇宙兄弟のムッちゃんだから...