ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


コロナ9日目スタート

昨日書いて投稿し忘れてた

 

 

眠る前に、誰かのことを心から愛しているかのような気持ちになって布団を抱きしめることがある。お前は、俺は、いったい誰なんだよ。

 

外国出身の人にスイカバー食べたことないって言ったらびっくりされた

 

自分にとって嫌なことをしてこないからとか、自分にとっていいことをしてくるから好きですって、ちゃんとした理由に聞こえるけどそれがなくなったらどうなるんだろうって思ってる。

何かを好きな理由はなんとなくでいいと思う。

自分の存在を保証してくれるものなんてないよ。まじでくそだよこの世は。

 

料理をするのが面倒なんじゃない。なんか場所が無理。

 

下界と離れ過ぎて、下界にいた頃の記憶が朧げだ。

 

いいな彼はシンプルだ。と、私にはそう見える。仕事を頑張って自分の好きなものを買い、悲しみ、キスをして、ハグをしている。

わたしは遠くから見ている。

 

家の中でたまにでかい蜘蛛に出会うんだけど、たまになんだ。同じ人だと思うんだけど。そのかわり、いつも目に見えるところに小さい蜘蛛がいる。うちの中で生まれたんだと思う。たくさんいる。

 

マジ小食で嫌になる。

 

今日はインスタじゃなくてTwitterにいた。

 

今日は昼に起きて、ごはん用意して、ホンサンスの映画半分くらい見て気分悪くなって、

昼寝しなかったのに、こんな時間までゲームしてる。

毎日楽しいなまだ陽性だけど