ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


三度目の緊急事態宣言:6日目

 

 

f:id:echp:20210501020600j:image

 

 

 

 

4日ぶりに人に会ったお給料をもらいにお店へ行った。

起きてすぐ準備をして、音楽を聴いていたりして何故か二時間経っていた。

 

店長にお給料をもらって、世間話をした。

してもしたりないような気がしてしまう。毎日会っていた人に久しぶりに会って、今日はなんとなくその時間が限られている気がして話を切り上げて、サムタイムに行った。

食べるつもりはなかったのだけど、パスタを食べて、ゆりのさんと少し話して帰った。帰り道で中島くんを見つけちょっと喋って帰った。あっという間に夕方になっていて

新しいマニキュアを買った。ピンクのやつ。

 

ひなちゃんから連絡があり、家に行ってお菓子とコーヒーを振る舞ってもらう。

マグカップと、ぐい飲みのような物がすっぽりハマってしまって取れなくなったやつがあってそれと二時間格闘した。でも取れなくて中のぐい飲みが割れてしまった。

 

いろいろあって、おおはらさんにも手伝ってもらったけれど結局外側のコップもぱっくり割れてしまった。

ひなちゃんごめんなさい。金継ぎします。

 

家に帰ってきて何故か死にそうになってたけど、妹に今日あったことをLINEして文字だけで大笑いできたのでよかった。

 

お皿が割れると邪気が逃げるっておばあちゃんが言ってた。と、何かで見た。

なんか邪気を全部吸い取ってきたみたいな日だった。

 

はぁなんか本当に変な1日だった。

そんであっという間に4月が終わった。

 

今日は日焼け止めを塗ったし、バッチリお化粧もしたからお風呂に入らなきゃいけない。

2時4分。

 

悲しいことがあっても辛い気持ちになっても爪はかわいいピンク色でしたとさ。

 

 

おしまい。