ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


予告:四度目の緊急事態宣言

 

 

来週からきっとまた8月22日までブログを毎日更新し続けることになります

そうです緊急事態宣言です。

もはやなんの宣言かわからんし、なんで宣言されとるんかもわからない。

 

バイト先のテレビに速報が出た時、店は何かのワンシーンみたいになった。

わたしが8/22まで!緊急事態宣言!というとみんながハッとしていた。

 

さあどうなりますかね。酒類の停止じゃなくてオリンピック中止しなよね。

 

 

 

 

人のいいところをたくさん思い浮かべてそれを大事にできる。すぎたこともそう今のことも。

でも、すぎて行った出来事のどうでもいいなって思うところまで大事にしなくてもいい。

悪かったところを思い出して、手放していくことだってある。それでもいいのか〜

うーん不思議だねなんかこんな気持ちになるの。

この心に土足で踏み入ってきてくるっと戻ってそのまま出て行った人。わたしもう、誰かを信じたりしてペアになり続けることに興味がなくなったというか。そんなの嫌だなって思うようになっちゃった。もーどーでもいいわ普通に。

嫌だもうそれで自分が置き去りにされてしまうのが。

 

刀で真っ二つにしたようにわたしはわたしに戻れない。だから、足踏みをしているようでちょっともどかしい。

ほんとうのほんとうに大丈夫になるわたしはすごく近いところに見えてるのに、つらいなって思うことから毎日少しずつ大丈夫になっていくしかない。大丈夫になってしまうことがちょっとさみしくもある。

 

こんなことじゃなくてさ何か書くことがあったはずなんだけど。ここ三日間合計で15時間も寝てない。

週の始まり忙しいな。

2連休いっぱい寝るぞう!

おやすみなさい

 

f:id:echp:20210708025341j:image