ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ぐーぐー

今日は携帯電話を触りまくって時間を溶かしてたら1日が終わった。

1日が溶けた。

 

明日は時間を溶かさないように頑張る。

早起きして映画を見に行くよ俺は。立川まで。

新宿へは行きたくないからね。

 

今日ケータイ触ってインスタ見て溶かした時間で映画八百五十二本見られたわ。

本も三百六冊読めた。

 

今日は友達などなど、みーんな働いてる日だったからつまらんかったなあ。

寂しくなってしまって冬に着る服をインターネットで購入した。

あーーーー早く冬になって❤️ 

 

ちどりは本当に休業なのでしょうか?

わたしはまたほぼニート生活に戻るのでしょうか...

普通の生活終わるの早かった。

 

でも今回はもう誰かのことで悩まなくていいし、立ち直るべく頑張らなくてもいいし。

ハァーよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

f:id:echp:20210709011902j:image