ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


りゆうなんか

映像研には手を出すなを見始め、ものすごい活力をみなぎらせております。

元気が出て、できることをやりたくなる。

 

今日もいい日だった。

 

自分以外のハイな人久しぶりに見た貴重な日。

今日のレジ誤差は110円でした。

 

明日は本屋からの早めにちどり出勤。

 

んで木曜日まで毎日バイトってわけ。休みなしだし、土曜もまた1日バイトだし。

バイト始めたばっかりの時ってスケジュール管理むずいよね。

 

今日は少し晴れてうれしかったね。

ちょっとだけ布団を干しました。マットレスも壁に立てかけて換気。

漫画買って帰ってきて漫画も読んだ。

 

気持ちがいい。

雨が降っていようがなんだろうが毎日風通しがいい。こういう日々のこと、本気で愛したくはない。ちょっとした妥協だから。

でも愛さずにはいられない。これでいい。

愛している理由なんか、小さな後付けでいいんだと思う。

 

中島くんと湖にでも行こうって話をした。

 

f:id:echp:20210706003517j:image