ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


四度目の緊急事態宣言:20日目

5時間昼寝して23時には寝たので5時くらいに起きるかなと思ってた。

いつもなら目覚ましの前に起きるのに、7:30の目覚ましで起きた。

めっちゃ寝るじゃん。

 

お風呂に入ってバイトに行く。

 

店長が休みで、社員のYさんと喋る近況報告をしていたらエッセイを買ってくれると言うので今更あんなもん買わせるのも申し訳ないけど面白いことはおもしろいからなあ...と今度持ってくことにする。

 

雑貨のフェアの品出しをしたりして、たのしかったが、帰る30分前にレジが激混みし、会計方法を知っちゃかめっちゃにして30分居残ったが原因もわからずそのまま帰宅。

 

自転車で隣の駅に行きミスドで昨日買った本を読む。子供がほぼヒステリー寸劇をし、騒ぎ散らかしていた。耳をつんざく声。

しばらくしてその子供が帰ったので、2時間ほど滞在し家に帰る。

 

帰りの景色がカッコよくて何度も写真を撮った。

 

家帰ってちょっとゲームしたり、とうもろこし食べたりして、ヴィンランドサガを見て号泣。シーズン2は制作決定している。楽しみだな。

 

なんだか突然はなちゃんちに行きたくなって連絡する。

自転車で一緒に小金井の方へ行く。30分ではなちゃんちにつく。

 

夜ご飯を食べ、色々みながらダラダラしておしゃべりする。

 

広い布団を敷いてもらい、大の字になって眠る。

 

f:id:echp:20210801212814j:image