ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


みんなでゲームしたい

昨晩妹がうちに来て、今日くらいの時間に布団に入った。

そうしたら今朝気持ちが良かった。

だから今日もそうすることにして帰り道を歩いていた。

座椅子にだらっと座って携帯をいじり時間を溶かす前に風呂に入る。

音楽を流すために携帯を持ち込んだけれど、湯船の淵に腰掛けてSNSをパトロールしてしまった!

いけねえ。

日焼け止めや汗。今日を全部無かったことにする。

足の裏のたこが痛い。

そういえばこいつ骨折した時全然歩かなかったら消えたな。

足の疲れまでは無かったことにはならなかった。

楽しかったことまで洗い流さないように気をつけてボディーソープを泡立てる。

それからすぐベッドに横になり、数独を一問解けるまで頑張った。7級。

今日朝のバイトで見た数独を解き切りたかったので嬉しい!

ケアレスミスの王としては7級も難しいのです。

 

読書は明日しよう。

今日もしたかった。できなくて悲しいけれど諦めない。わたしは明日仕事の合間に読書をする女になる。

 

疲れていて、夜のバイト終わりにもらったお菓子や、皐月が買ってきてくれたシュークリームの存在を忘れている。

甘いもの大好きなのに!わたしったら。

 

妹にお土産と言って持たせたkiesのクッキー。実家でも評判が良かったみたいだ。

自分のを買わなかったあたりぼうっとしているようですね。

ビクトリアケーキ...食べたい。

早く桜の季節にならないかなあ。あやこさんに教えてもらった桜のケーキ、おいしすぎて声が出た。

 

しかし10月なのにこんなにも強い日差しが地面を刺して跳ね返ってわたしの目や肌に刺さる。

許せない。なんか文章変だけど知らん!!!

こうして文章力は落ちていくのか。

どうでもいいこと言ってないで10月の気温について言及してよしいたけ占いさんよぉzZZ。

許せないのは朝の家の中だけ寒いこと!!!

この涼しさ続け!!!ボケ!!!

 

いつもいつも来週から休みになるんじゃないか、みたいな気持ちでいて落ち着かない。

イレギュラーな長期休みに体が慣れてしまった。

また涼しくなるんじゃないかとか、また暑くなるんじゃないかとか、また感染者増えるんじゃないかとか、またやばい総理大臣なんじゃないかとか、また、また....うえーん!!!

助けて命の母〜!!!

 

 

これからはひかりちゃんを見習って一時には床に就くことにする。

疲れてたら風呂は入らなくてもいい。

歯磨きとデンタルフロスはする。

 

最近街に変な人増えたよね。

店の前を行ったり来たりする人が居てこわい。

戸締りをしっかりして眠る。

わたしはビビリだから全部の話鍵をチェックしてから布団に潜った。